出展要項

第7回北海道ハムフェア出展要項

新型コロナウイルス感染症拡大防止により、記載されている内容が変更される場合や参加される皆様に感染防止策などでご協力いただく場合があります。また、十分な安全の確保が困難な場合には、フェアを延期または中止とさせていただく場合があります。ご承知おきください。

1 開催日時について 

(1)開催日は、2023年9月23日(土)13:00〜9月24日(日)16:00までの2日間日程です。

(2)出展者の皆様のブース設営は、9月23日(土)10:00〜13:00の3時間となっています。(9:00〜10:00は、実行委員会による会場設営の時間帯になります。)

image
このようなスケジュールで開催します。

2 出展について 

(1)ブースの基本小間は、2m×2m=4㎡とします。(場所によっては多少寸法が異なることがあります。) スペースの関係上、申し込める小間数は最大2小間までとさせていただきま
す。出展希望が多数の場合は、小間数の譲り合いにご協力をお願いいたします。 また、新型ウィルス感染症や申込みの状況等、様々な理由により出展の調整をさせていただくことがありますので、ご承知おきください。
(2)会場使用料は「5 会場使用料」のとおりとし、出展団体が確定後に事務局から納入方法についてご案内します。ご案内の期限までに納入してください。期限までに入金が無い場合は、出展を見合わせていただく場合があります。
(3)机及び椅子については、1小間に机1、椅子2を割り当てます。不足分については事前にお申し出ください。(ご希望に添えない場合があります。)
衝立を必要とするブースは、各自で用意してください。
(4)備品を保護する目的で、貸し出す机には卓上クロスを各自で準備して使用してください。(必須)
(5)法に違反する物品の販売を禁止します。
(6)電気の使用は可能ですが、大容量の使用はご遠慮ください。
(7)火気の使用は厳禁です。カセットボンベ等の使用はできません。
(8)ブース設営時に部外者の入場を規制するためスタッフを明確にします。出展者証は、申込時にお知らせいただいている人数分を用意します。ブース設営を開始される前に会場内の受付で実行委員会事務局から受け取ってください。ブーススタッフの方は、事前にお渡しする「出展者証」を身につけてください。
「出展者証」のない方は23日(土)10:00からのブース設営にはご参加いただけませんのでご注意ください。
(9)物品の販売はフェア開始後からとし、事前予約や事前販売は禁止します
(10)新型コロナウイルス感染症の感染防止、出展者並びにご来場の皆さま方の安全確保のため感染防止策などご協力をお願いする場合があります。また、十分な安全の確保が困難な場合には、フェアの延期または中止とさせていただく場合があります。(前掲)
(11)物品の搬入は決められた経路から行ってください。(別紙:搬入経路について参照)正面入口エントランスからの搬入は厳禁です。また、物品搬入に使用する台車等は各自で用意してください。
(12)会場の関係上、出展者の屋外へのアンテナ設置や同軸ケーブル等の引き込み等はできません。ご了承ください。(事務局及び無線機器製造メーカーを除く)

3 新型コロナウイルス感染症拡大防止について(2023.02.01)

(1)可能な限り机1台につき一人がけを基準としてください。ブースではソーシャルディスタンスを保ってください。
(2)参加者は不織布マスクを着用してください。(ウレタンマスク、布マスクの単体使用では感染予防の効果は脆弱です。)
(3)会場内に持ち込む機材・物品については、適宜消毒作業を行ってください。
(4)発熱(37.5°C を目安とする)または体調不良の方、新型コロナウイルス検査陽性とされた者と濃厚接触がある場合の方は参加できません。
(5)ゴミ(特に飲料等感染のリスクを伴うもの)は持ち帰るようにしてください。

4 出展の募集について 

(1)募集期間 2023 年 2 月1日 〜 6月 30日
※応募が多数の場合は、早期に締め切ることあり。
(2)申込み方法 次のいずれかの方法でお申し込みください。
   ①公式ホームページのリンクから直接申し込む方法
   ②書面により申し込む方法
(公式 HP から PDF をダウンロードしていただきます。)
※申し込みの際にお知らせいただいた個人情報については、北海道ハムフェア関係以外での使用はいたしません。
(3)申込み先 〒082-0051 北海道河西郡芽室町東1条南7丁目5−8正村方 
第7回北海道ハムフェア実行委員会事務局
E-mail : jh8hlu@jarl.com TEL:0155-62-7042

5 会場使用料について(9/23、9/24 2日間)

●ブースの基本小間は、2m×2m=4㎡とする。(場所によっては寸法が異なる場合もある。)
●小間数は最大2小間とするが、予定小間数を超えた場合は減らすこともありうる。
●使用料金は、次のとおりとする。

※セットには次のものを含みます。
(1)ブース料 2日間2小間
(2)物品使用料 椅子2、机2、展示パネル4(180×90)
(3)電気料 2日間の使用分
(4)広告料 A4版1ページ分の広告

6 物品使用について
● 机・椅子などは、1小間につき次の台数を貸し出す。
image

●上記の数以上に必要な場合は、出展申込書に記載のこと。
●衝立が必要な場合は出展者の持ち込みとする。
(簡易衝立の作成方法を別添資料として用意しました。参考にしてください。)

7 広告について 

● パンフレットに掲載する広告を募集する。
● パンフレットは A4 版、白黒印刷、ホチキス止め。
● 提出方法  PDF による電子データでの提出
● 募集締切 2023 年 7 月 31 日まで ※関係団体・無線機製造メーカーについては、A4版1ページ分をセット料金に含む
● 原稿送り先 jh8hlu@rose.ocn.ne.jp
image

8 出展及び広告申込書 

※予定のコマ数に達しましたので、受付を終了します! 6/29

※ホームページからの申込は、こちらからです。

リンクします。

ホームページからの申し込みのほうがありがたいです。hi

※用紙のファイルは、こちらです

2月1日からの申し込みとなります。
その前は無効となります。